RECENT ENTRIES
お出かけ編 友達と同時飛行で対決!
STEP4 やったー!初飛行成功!
STEP3 操縦ってどうやるの?
STEP2 最初にやる事は・・・
STEP1 ついに買っちゃった!
RECENT ENTRIES
<<November>>
SMTWTFS
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
2007年11月2日
最初にやる事は・・・
テーマ:ロボホッパー
なになに?説明書によると・・・、
まずはコントローラーに電池をセットして、
ケーブルをちび(ロボホッパーくんの名前だよ)につなぐんだ。
カンタン、カンタン!

PHOTO
l コメント(1) l



Dr.ホッパー ハマザキ  ( 2007-11-2 20:13:28 )
■フライト準備はカンタンだよね

コントローラーのケーブルを機体側に接続するだけで充電が始まり、満充電になったら自動的にカットします。難しい手順は不要です。
充電時間は約15分。
満充電で5分以上のフライトがお楽しみいただけます。これだけでフライト準備は完了です。

充電時は、コネクターの接続向きに注意!
赤丸同士をあわせるのが正解!
逆にさすと壊れてしまうから注意しましょう!!
ニックネームMe〜 <み〜>
性 別
誕生日ひみつ
血液型
趣 味そらとぶ"ちび"
(ロボホッパーで〜す)と
遊ぶこと
お買い物
ブログ
ジャンル
[ R/C ]
ロボホッパーのページ
詳しい情報はここでGET!
京商株式会社
KYOSHO