RECENT ENTRIES
お出かけ編 友達と同時飛行で対決!
STEP4 やったー!初飛行成功!
STEP3 操縦ってどうやるの?
STEP2 最初にやる事は・・・
STEP1 ついに買っちゃった!
RECENT ENTRIES
<<November>>
SMTWTFS
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
2007年11月6日
やったー!初飛行成功!
テーマ:ロボホッパー
さぁ、いよいよ胸ドキの初飛行!
左スティックを思い切って上げると・・・、
あ、浮いた浮いた!
あっという間に浮かんじゃった!
続いて右スティックを動かすと・・・、その方向に向きを変える!
想像以上にカンタンでした!

PHOTO
l コメント(1) l



Dr.ホッパー ハマザキ  ( 2007-11-6 19:34:18 )
■丈夫で軽量! 思い切って操縦してみよう

操縦は基本的にローターの回転数を増減させて
上昇下降、右スティックで左右旋回と、
とても簡単です。
しかも丈夫で軽量なので、少々ぶつけても壊れませんから、思い切って操縦してみてください。
もし壊してしまっても、各パーツごとに交換可能なので、
スペアパーツを購入いただけば、再び楽しめるようになります。
そして飛ばすほどにテクニックが身について、
いろいろな技を開拓できるようにもなります。
応用編 を参考に、ぜひ腕を磨いてくださいね。
ニックネームMe〜 <み〜>
性 別
誕生日ひみつ
血液型
趣 味そらとぶ"ちび"
(ロボホッパーで〜す)と
遊ぶこと
お買い物
ブログ
ジャンル
[ R/C ]
ロボホッパーのページ
詳しい情報はここでGET!
京商株式会社
KYOSHO