RECENT ENTRIES
お出かけ編 友達と同時飛行で対決!
STEP4 やったー!初飛行成功!
STEP3 操縦ってどうやるの?
STEP2 最初にやる事は・・・
STEP1 ついに買っちゃった!
RECENT ENTRIES
<<November>>
SMTWTFS
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
2007年11月12日
友達と同時飛行で対決!
テーマ:ロボホッパー
なんとか飛ばせるようになったら、
私ってばとにかく誰かと勝負したくなっちゃうたちなのよ!
んで、そもそもロボホッパーを教えてくれた友達んちに押しかけて、
いざ他流試合。
どっちが上手に飛ばせるかの勝負!勝負!
結果?
それは今度話すね・・・。

PHOTO
PHOTO PHOTO
l コメント(1) l



Dr.ホッパー ハマザキ  ( 2007-11-12 07:21:43 )
■遊び方は、いろいろ !

2.4GHzのハイテクプロポを装備しているロボホッパーは、
難しい手順なしですぐに同時飛行が可能。
とにかく送信機のスイッチを入れて、
機体側もONにすればすぐにフライトOK!
最大25機まで一緒に飛ばせるから、いろんな遊び方が出来ます。
遊び方編 を参考に、やってみよう! )
ニックネームMe〜 <み〜>
性 別
誕生日ひみつ
血液型
趣 味そらとぶ"ちび"
(ロボホッパーで〜す)と
遊ぶこと
お買い物
ブログ
ジャンル
[ R/C ]
ロボホッパーのページ
詳しい情報はここでGET!
京商株式会社
KYOSHO